スポンサーサイト


授業行って来ました

今日は10時~17時まで、バイトの研修。
覚えることが多くて、なかなか頭に入らない。
ただ、結構いろいろなことを感じる。
販売員のバイトの研修なので、そのテクニックは、
コンおに時にも使えるといえば使えるし、勉強になる。

17時で終わったあと、そそくさと帰って、一度着替え、
夜にコンおにの授業(2時間)へいってきた。

まずはお茶を頂きながら、10分ほどヒアリング。
既にパソコンはある程度使える人なので、先週教えたことは
大体身についていた。これは結構すごいことだ。


先週の続きとして、ブログの使い方を教えて、させてみたり。
基礎が出来つつある段階にある人なので、すぐにブログの
投稿の方法はマスターしてしまった!成長はええwww
他、質問されたことに何回か答えたり・・・


・・・そして、あっという間に二時間過ぎていった。


俺はパソコンが好きで、パソコンの話をするのが好きなので、俺自身すごく楽しい。

俺が楽しむのはいいのだが、お客様が楽しんでいるかどうか?
それを絶対に忘れてはいけないなあ、と思う。
熱心な人なので、俺の説明を良く聞いていて、理解も早いのだが、
果たして、授業を楽しめているのか。まだまだ、もっと、面白くやれるはずだ。

それが、今後、俺の授業の課題になるかもしれない。


ちなみに、今日も少しのお菓子をお土産として頂いてしまったw
また、次回の予約も頂きましたw ありがとうございますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

着々と進んでるねえ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
