スポンサーサイト


ニーティングお疲れ様ですた。

今日はバイト終わったあと、ニーティングに直行。
最後の20分くらいしかいられなかったですけど。

なんか、議論が停滞してきたところだったのか、会議の疲れのせいか、
始終重たい空気だったので、ちょっとビビりますたw

あと、その後の食事?でのgdgd雑談にも参加してきました。
カレー美味しかったです。

話し合って出てきた内容としては
(最後しかいなかったのでめっちゃ断片的だけど)

●やっぱ、目標必要だよね。NPOの目標。
●一人一人にも目標必要だわ。みんな作っておいて。
●コアメンバーがもう少し必要かなあ。
●チラシ、デザイン出来る人に作って欲しいなあ。
●敷居をあげて、少数精鋭? 敷居を下げて、多くの人を集める?


って感じだったかなあ。

個人的には、「目標」って考え方が苦手な人間なんだけど、
でも、一応でも設定しておかないと、gdgdになっちゃう人間なので、
しっかり考えたいと思います。

あとは・・・やっぱりああいう場だと、特にニートやひきこもりの人達は
自分の意見を言うのが難しいと思います。そういう人達とは、1:1で
少し話をしてみたいなあ、と思いました。

こんな俺と、少し話してみたい、or チャットやメールしてみたいって人いれば、
明日は休みなので、Skypeなどで声かけてくだしあ。


SkypeID: yuinoneet
メール:pconiichang@gmail.com



さて、25歳にもなったし、6月もスタートしますた。
バイトの忙しさに負けないように、(`・ω・´)がんばるお!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
