

バイト決めた後、ジョブカフェ行ってきた

えーと、今日、バイトの面接行って来ました。
幸い、そこでバイトの採用が決定し、なんとか安定収入のメドが
立ったわけです。

バイトの内容は、

アキバの中古PCショップの店員wwwwww
パソオタクな俺に向いているバイトかな?wwww

いや、anの求人情報には、池袋の、ケータイショップスタッフ、って
あって、池袋なら近いだろう、って思って応募したんだけど。
池袋のバイト、いろいろと手当たり次第で応募したし。

そしたら、なぜか、アキバのショップの店員になることにwwww
いや、なんか久々にアキバ行ったら、ちょっと楽しくなっちゃってwwwww

 

このバイト、すごくトントン拍子で話が進んでしまった。

月曜夜にWEBで応募し、
火曜に電話かかってきて、「面接したいんですけど、明日大丈夫ですか?」ってなって、
水曜面接して「合格だったら、二次面接、社長面接します。来週あたりになるかと」
その夜「明日来れる?」『え?明日!?』

んで、今日面接行ってきたら、なんか社長に気に入られちゃって
「採用されるとしたら、いつから来れる?」『あ、今からいけます』「じゃ、今!」

って感じで、トントンと決まった。

展開ハヤスwwwwwwww


さて、その後、噂のジョブカフェ行ってきますた。
バイト決まっちゃうと、フットワークが今みたいに軽くなくなっちゃうので、
じゃあ、今のうちに、一度ジョブカフェとやらを見学したくなっちゃってw

バイト決まったけど、決まっていないフリして、行ってきた。


いやあ、正直、いろいろ感じるところがあった。
自分のプライベートブログの方で、もう少しまとめて、ちゃんとした記事に
しようと思う。他の人の意見とかも聞きたいし。


いろいろあった一日だった。
明日からバイト頑張るお。

コンおに頑張るのは、もうちょっと先延ばししますw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おう!よかった!

とりあえず基盤を作るのだー!

No title

バイト決定記念ぱぴこ

No title

ありがとー
コンおに頑張れるようになるために、バイト頑張るお
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
